


競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

たった1枚の千円札が30万円になる

この世で儲かる唯一のギャンブル。それが競馬。
その理由は、たった1つ。
競馬なら控除率を無効化できるからです。その結果、馬券的中率と、馬券回収率の大幅アップに成功したのです。
馬連だったら的中率78%、月間の馬券収支は30万円以上。ギャンブルが大嫌いな私でも、リスクゼロで金儲けができるから、馬券だけは買い続けているのです。

※販売中止してから、かなり多くの方からお礼のメールや再販希望がございましたので、再販することにしました。もう、チャンスを逃さないようにしてください。

詳しくはコチラ

【5分でわかる確実に月収3倍増を狙う三連複投資法】

三連複は『リスクを抑え回収を図る為に最も適した手段である』と理解している方はほとんどいません。

三連複では煩わしさから無駄な買い目を含むBOX買いを多用するケースが非常に多い。その為、実際の実力以上に配当は高くなる。

さらに有力馬が三着までに入る率は六割を超えており、馬連では取りこぼすレースにおいても、配当の高い三連複であれば幅広い買い目を出す事でリスクを分散、 的中させることができている。

驚異的な的中回収率を叩き出す方法について詳しく紹介していきます。

>> 続きを読む

膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法

ただ今爆発的に売れていてロスタイム突入中!

馬券仙人AKATUKIがお贈りする、
JRA−VANの膨大なデータを使った、
最新の馬券術。

今回は、3頭のマイニングデータの合計
マイニングタイム合計を使って、
確実に、高的中率・回収率を達成した
安心馬券術となってます。

その馬券術とは・・・コチラ

爆連チャン・常勝・激甘確定台を一目でチェックする100%合法のパチンコ常勝ツール ≪神眼 〜ゴッド・アイ〜≫

【特許出願中】このツールがパチンコの歴史を変える!パチプロの≪眼力≫を携帯電話にインプット!

対応機種:「スーパー海物語IN沖縄」「必殺仕事人掘廖屮┘凜.鵐殴螢ン」「ピンクレディー」

一瞬で、あなたはパチプロと同じように激甘お宝台をゲットできるようになります。


◆携帯電話にインプットして、誰にでもすぐに使えます

◆100%合法です。体感機のような違法行為を行うものではありません

◆他のお客さんに迷惑はかけません

◆パチンコ店からクレームが出ません

◆根拠のないデータを導き出す類のツールではありません

◆対応機種:「スーパー海物語IN沖縄」「必殺仕事人掘廖屮┘凜.鵐殴螢ン」「ピンクレディー」

そのツールはコチラ

新90日で1億儲ける奇跡の馬券術

490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!あの伝説の馬券投資術が復活!

前回発刊した「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は、たった2ヶ月で500本を完売!

今回発刊した「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は、新たに実証された有効性のあるファクターを加えて的中精度が大幅にアップ、レース選択の簡素化、買い目選定の明確化を実現、よりわかりやすい内容となりました。

的中精度が大幅に向上したことで短期間で爆発的な利益をあげることのできる投資術が完成しました。限られた人しか手にすることのできない「伝説の馬券投資術」。

今回も限定販売。>>コチラです。


万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術

本物だからこそ出来るありえない保証をひっさげてついに登場!馬券生活者が明かす驚愕の方法とは!? 簡単に次世代投資術をご紹介しますと ・前日予想まとめ買い可能 ・追い上げではない ・万が一赤字なら10万円保証 ・買い目提供サービス ・購入者様専用HP などなどの特徴を兼ね備えた上で 先着100名様限定での低価格販売中です。 >>コチラ

驚異の万馬券的中方法

たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間938万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?

本当に儲かる馬券術には根拠も理論も検証データもあります。

詐欺師の甘い言葉を信じるくらいならば、今すぐに、あなたのその両目で動かしようの無い事実を根拠と理論とデータを確認して下さい。

その事実さえ確認すれば、あなたは万馬券を狙って取ることが出来るようになり、以後、競馬で圧倒的な儲けを出すことができます。

その証拠を核心を【万馬券を意図的に的中出来る理由】で無料公開している期間に見ておかなければ、あなたは本物の情報に出会う機会を逸することになります。

詳しくはコチラ



競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

salesletter_cap


【 裏情報馬券 】

【  夢  】 新・大革命ロイヤル3連単予想法

【 堅実 】 新・大革命HAYAMA式予想法

【サプライズ】 超堅実ドル箱投資予想法


>> 続きを読む



ギャンブル部門【1位】の実績

※ 平成18年12月「インフォトップ」ギャンブル部門【1位】獲得!
※ 平成19年01月「インフォトップ」ギャンブル部門【1位】獲得!
※ 平成19年02月「インフォトップ」ギャンブル部門【1位】獲得!
※ 平成19年03月「インフォトップ」ギャンブル部門【1位】獲得!
※ 平成19年04月「インフォトップ」ギャンブル部門【1位】獲得!
※ 平成18年12月〜平成19年04月
「インフォトップ」総合ランキング30日間【1位】獲得!
「インフォトップ」24時間ランキング【1位】獲得!
【5ヶ月連続】総合ランキング【TOP7入り】達成!
【5ヶ月連続】ギャンブル部門【1位】達成!
「ピックアップ」掲載多数!
「オンライン通販部門」でも、なんと【2位】獲得!

>> 続きを読む



【秘匿レベルMAX10】の革命的禁断ノウハウ

さらに、自信の全額返金制度と世界でも類をみないプロの目から見た独自予想理論を確立。
究極の追加サービスまで登場しました。
今こそ、その全貌をギリギリまでお伝えしましょう。







毎月安定して、80万円稼げる競艇は本当に簡単・・・

salesletter_cap

競艇なんて興味ないんです。

「本当に競艇なんて興味ないんです・・・」

こんな事を言うと怒られそうですが、私は競艇の事はほとんど分かりません。
今まで競艇をやった事なかったのです。

「じゃあ何で競艇やってるの?」

確かにそう思われかもしれません。
私は今まで洋服とかブランドのバッグなどローンで買っていて
毎月の支払いが大変でした。

そこで友達に「なんかいいバイトない?」て相談したら。

「バイトじゃないけどいいのがあるよ」

「なにそれ?」

「競艇って知ってる?」

「競艇?知ってるけどやった事なんか無いよ」

「実は簡単に当てる事が出来るソフトがあるのよ」

「信用しない訳じゃないけど本当なの?」

「本当に当たるよ!この○○のバッグもキャッシュで買ったんだから!」

「あっ!その○○のバッグ私もほしかったんだぁ・・・
 それって30万位するでしょう?」   

「そうよ。実は毎月50万位稼いでるからね!」

「すごいね・・・私も出来るかな・・・」

「簡単よ!私も競艇なんてやった事無かったんだから!」


そこで仲のいい友達の言う事なので試してみる事にしたんです。

>> 詳しい説明はコチラ (注:音声が流れます)



本当に簡単でした。

インターネットで今どこでレースを開催しているかしらべて
開催中のレース場の情報を入力するだけで自動で予想してくれるのです。

あとは舟券を買ってレースが終わるのを待つだけです。

さらに慣れてくると細かい設定まで出来るので、
様々な勝ちパターンを測定できます。

今では私も毎月安定して80万位は稼げるようになりました。

              
「素人の私でも使えるかしら?」

         
確かに不安なのはわかります。

>> 詳しい説明はコチラ (注:音声が流れます)



簡単に勝つことが出来るんですよ。

私がパソコンの前に座り競艇のソフトを使って予想する時間は、
今では30分くらいです。

私はただクリックするだけで難しい事は全部ソフトがやってくれるので
空いた時間はショッピングに出かけたりと好きな事をやっています。

でも、時間が有りすぎりるのも逆に退屈しますね。
だから最近は料理が出来る様になりたいので料理教室に通い始めました。

あんまり言うと本当に怒られそうですね・・・

だから、皆さんにこのソフトを紹介しようと思いました。



そこで、ソフト制作会社の方と話し合い、このソフトを紹介させて頂ける様になりました。